整体院リライフ

当サイトからのごあいさつ

埼玉県本庄市本庄にある癒しの隠れ家『整体院Relif/リライフ』です。本庄駅北口から徒歩5分中仙道沿いから少し入った所にあります。整体やリラクゼーションのお店に行きたいけれどなんとなく敷居が高いような・・・と感じていらっしゃる方。気取らず、ゆっくり・のんびり・リラックスできる空間をご用意しています。整体を本庄で受けるなら整体院リライフへお気軽にお越し下さい。
『整体院Relif/リライフ』とはRecovery=回復とLifi=生活・元気・生きがいと言う意味の言葉から、元気を取りもどしましょう!と思いを込めた造語です。

整体院リライフの願い

日頃の身体にたまった疲れをお手頃な料金でケアして頂きたいと思いリライフは誕生致しました。ストレス社会の現代、精神的ストレスや働き過ぎによる肉体的ストレスに常にさらされています。ストレスはやがて心の健康を害したり。未病から病気へと身体の健康を害します。そんな世の中に一人でも多くの方にリライフの整体を体験して頂き心のリラックスや慢性的な肩こり・腰痛など整体で緩和して欲しいと願っています

お得情報&更新情報

先着3名様70分コースが5200円!!

通常6800円の70分コースが毎日先着3名様にかぎり
5200円にてご奉仕させていただきます。
■全身ゆったり整体70分コース
(当店の一番人気コースです!!)
頭部からお顔、指先まで丁寧にほぐす経絡調整整体の完全版!。手の平や指先をほぐす事で肩こりやストレス緩和に効果があります。上向きに寝て頂き身体の前面(肩・腕・脚)もほぐしていきます。
■足ツボ40分+整体30分のダブル70分コース
足ツボ40分と整体30分の欲張りコース!足ツボは足裏にある内臓に対応した反射区を刺激して体の中から元気にする効果があります。

お試しキャンペーン割引実施中!

整体院リライフに初めてお越しの方は通常4300円の
50分コースを3500円にてお試しいただけます。

ポイント割引!

ポイント割引を採用しています。他店にはないポイントの貯まりやすさと割引率になっております。
ポイントに応じ500円割引券・1000円割引券を発行しております。

 

トップに戻る

inserted by FC2 system